仕事内容を知る

韓国の夜

風俗店の一つであるソープで働くためには求人情報から見つける必要がありますが、地域ごとに多くの求人情報が紹介されています。その中から見つけるときには店舗ごとに比較をすることが重要です。求人情報には仕事内容や給料、勤務日数や待遇などが細かく記載されていますが、店舗によってその条件はそれぞれ異なっています。求人誌ではなく専門の求人サイトではカテゴリー別や勤務時間帯、給与形態などと条件を絞って検索をすることができます。求人サイトには毎日新しい情報が更新されているので、そういったサービスを活用すると自分に合った求人を見つけられます。ソープで初めて働きたいという人は一通り仕事内容を理解する必要があります。仕事内容はまずお客様をプレイする場所まで案内をしてから個室でプレイを行なっていきます。個室にはお風呂とベッドが完備されており、まずは雰囲気に合わせてお客様の服をゆっくり脱がしていきます。脱がした後はすぐにお風呂へ行くこともあれば、口でサービスを行なってからお風呂へ向かうこともあります。こうしたプレイはお客様との雰囲気で決めるのも良いです。

お風呂でプレイをするときにはまずお客様の体全体を綺麗にしていきます。それと共にお客様の胸や男性器などを集中的に刺激していき、そこで一度目のフィニッシュを行ないます。お風呂で盛り上がったらその後はベッドに移動して更に過激なプレイをしていきます。最初はプレイの仕方に戸惑ってしまうこともありますが、経験を重ねることでスムーズなプレイがしやすくなります。

Design by Megapx . Template by s-hoshino.com